インド・デリー大学 私費留学の手引き

デリー大学留学に必要な手続きを最新の体験談に基づいて記します。東京外大生、インドの大学に留学したい人向けの超コアなブログです。当方東京外大在学中。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2.Provisional LetterとStudent Visaについて

この記事では、出願完了後、Provisional Letterの受け取りからStudent Visaの発行までの流れを説明していきます。自分の行った手続きと共に、今思えばこうすればよかったかな、ということも併せて書いてみます。 ⑴Provisional Letterについて 出願完了後、FS…

1.オンライン出願と願書郵送について

この記事では、デリー大学のオンライン出願、そして出願後印刷した願書と証明書類の郵送をする手順について説明していきます。基本的にまだ面倒くさい域ではありませんが、ん?っていうときには参考にしてください。 ⑴オンライン出願から郵送の流れ まず基本…

0.デリー大学について

皆さんこんにちは。このブログでは、デリー大学への私費留学を志す外大生を主なターゲットとして、複雑極まりないデリー大学の手続きを説明していきます。 デリー大学への日本人留学生はこれまで、交換留学が基本でした。そのため、現在デリー大学への留学に…